●北摂三昧パート1
整理コンサルタント今蔵ゆかりです。
先週は、北摂でいろいろなイベントがありました。
まず、パート1はこちら。
阪急豊中駅前のホテルアイボリーにて、今年で2回目のイベント。
昨年は私も参加していましたが、今回はお客さんで^^
着物にハンチングの男性は、お友達の山本さん。
地元豊中なので、出展されている方も知人がたくさん!
それだけでも、楽しい。
能勢で古民家カフェをされている、エヌズキッチンさんのドレッシング。うまうま。
そしてブランケネーゼさんのゆず味噌汁。
左の方が、このイベント主催者の㈱ディーラリエの岩見社長、おとなりが同社の田村さん。
そしてわたくし、アクセサリー作家のあっこさん、カラースタイリストの裕子さん。
お友達の、mjs 望月さちこさんにオーダーしていたブローチ!
左端はこれまたお友達の、同じ名前のゆかりちゃん。
【オープンセミナーのご案内】※今後予定はございません。
・3月15日(土)15:00~16:30
・参加費:2000円
・場所:本町すぐののオフィスビル内
ご希望者で懇親会あります。
フェイスブックでの受付ですので、フェイスブックされていない方は、私に直接メッセージをいただければ大丈夫です!





