「もっと話しを聞きたかったです」セミナー講演会のご感想 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●「もっと話をききたかったです」セミナー講演会のご感想


整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


セミナー講演会でいただた、みなさまからの貴重なご感想。


仕事の渋滞サクッと解消!スッキリアタマとスッキリオフィスのつくり方-image

ご紹介がなかなか追いつきません(汗)


いくつかまとめて、ご紹介させていただきます。



・ヒントがたくさんありました。

欲張らずできることを、コツコツやっていこうと思いました。


・整理することが、目的ではなく、理想のライフスタイルに近づけるのが、目的というメッセージが心に残りました。


・物だけでなく、自分の考え方、気持も意識することが1番大切だということが、わかりました。


・短い時間でしたが、じっくりと自分と向き合える事ができて、満足しています。


・それぞれの、目標・理想は違うので、普通はこう!ということに、とらわれなくてもいいという言葉にホッとしました。


・自分の理想を考えて、文字にすることによって、自分はこう生きていきたいんだ!ということが、明確になりました。


・自分一人でイライラしている原因がわかりました。家族への具体的な声かけがとても参考になりました。


・すごくわかりやすく、腑に落ちました。もっとお話を聞きたい!思いました。時間が短すぎると感じました。

みなさま、どうもありがとうございました。


人の話を一方的に聞くだけでは、なかなか心にはいってこないことがあります。


ですが、自分で考え、文字にして、言葉にすることで、発見、気づきがあり、こころにスッとはいりますね。


みなさまが、自分らしく軽やかに過ごせますように!


さて、何度かお知らせしていますが、↓


初の女性限定コラボセミナーを考えています。


内容は、運気のあがる部屋づくりプラス、仕事がはかどるシンプルな極意(笑)などを考えています。


今日の夜か、明日の午前中にお知らせいたしますね。


・セミナー講師・社内研修


タイトル例・講演実績


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


思考とデスクの整理で仕事渋滞解消メルマガ

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・学校・歯科医院様に、講演会講師・社内研修・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理術など。