講演先、コンサルのお客さまからのお手紙は宝物ですね | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


・個別コンサルを受けていただいた、クライアントさまからいただくお手紙。


・セミナー講演会にご参加いただいた方からのお手紙。


・講演会主催者さまから、いただくお手紙。


・また、メールやブログでのメッセージ。


ご感想も山のように手元にいただいています。


仕事の渋滞サクッと解消!スッキリアタマとスッキリオフィスのつくり方-image

本当に嬉しいもので、くじけそうな時も、いただいた言葉から、チカラをいただいています。


いつもブログや、メルマガを読んでくださってどうもありがとうございます!


これから先、わたしとかかわりを持つ方は、ほんの少しの方だと思います。


縁あって、繋がりを持つことができた方に。


「ていねいに・たのしく・コツコツ」


をモットーに、気持ちをあらたに引き締めていきたいと思い、この記事を書きました。


・セミナー講師・社内研修


経費ゼロで業績を上げる職場環境のつくり方


・個別コンサル


アタマとモノを整理して仕事で成果をあげたい方


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


思考とデスクの整理で仕事渋滞解消メルマガ

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・学校・歯科医院様に、講演会講師・社内研修・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理術など。