セミナーご感想「当たり前のことをあたりまえに」経営コンサル会社経営者さま | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


今日から、夏休みにはいります^^


ブログ更新は、旅先から写真のアップができるかな?といった感じになります。


仕事の渋滞サクッと解消!スッキリアタマとスッキリオフィスのつくり方-image

会社経営者さまから、セミナーのご感想をいただきました。


ブログで、記事にしてくださっていましたので、一部抜粋してご紹介いたしますね。


当たり前のことを当たり前に。


凡事徹底。


よくいわれることですが、実際に実行するのは物凄く大変なこと。


・習慣にすること。

・やらなければ気持わるくなること。

・やらなければ、運気が落ちる。


などと言い聞かせてやっていこうと考えています。


仕事がスイスイはかどるアタマと時間の整理術セミナーに参加。


その中で、かかわっていないものからは、マイナスエネルギーが出るという話。


私もそう思います。


すべてのものには、意志やエネルギーがある。

波動が出ている。


毎日の生活の中で、一つ一つを丁寧にしっかりと向き合うこと。


すべてのものに、関心と感謝を持つこと。


そんなことから、はじめていかなければならないのでしょう。


当たり前のことを、あたりまえにすることは、いろいろありますが、まず整理整頓からが基本になると思います。


さぁ、今日から再チャレンジ。


というよりも、徹底することを習慣にしていきます。


経営コンサルタント会社 経営者さま


ブログでのご紹介、どうもありがとうございます。


重みのある表現でご感想をいただき感謝いたします。


経営者の方とお話させていただく機会があります。


基盤がしっかりとされ、伸びている会社の経営者さまは、整理することの重要性をよく理解されてます。


真剣にお話を聴いてくださり、即行動されます。


そして、お忙しいのに、わざわざその後のご報告を、くださることが多いのです。


そんなちょっとしたコトが、大きな差になるのでしょうね。


やっぱり、仕事で成果をだされている方は、自分に落とし込んで、行動される!


改めて実感いたしました。


意識改革をして、行動を起こしたいとお考えの企業さま


経費ゼロで業績をあげるアタマと職場環境の整理術、セミナー・講演承ります。


※18日から夏休みに入ります。


メールチェックはしていますが、お返事をお待たせしますことご了承くださいませ。


・セミナー講師・社内研修


経費ゼロで業績を上げる職場環境のつくり方


・個別コンサル


アタマとモノを整理して仕事で成果をあげたい方


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


思考とデスクの整理で仕事渋滞解消メルマガ

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・学校・歯科医院様に、講演会講師・社内研修・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理術など。