セミナーご感想「整理ができない経営者へのヒントがつかめました」税理士さん | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


今蔵さん言葉の天才!と褒めていただきました^^


セミナーにご参加いただいた方から、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


今蔵さん、セミナー大変参考になりました。


○○と○○の区別で、昨日は本棚の整理をしてみました。


随分とスッキリとしました。


また、仕事や書類の整理整頓ができない、ある経営者(クライアント)ずっとその原因を考えているのですが、○○と○○というポイントで、分析するとだんだん見えてきて、その原因がわかりそうです。


今蔵さん言葉の天才!


税理士とはいえ、人と人の行動に関わることからはじまります。


参加させていただき、理解が深まりました。


税理士さん


どうもありがとうございます!


ご自身のことだけでなく、クライアントさんへの、活用を意識してご参加いただけて、大変嬉しく思います。


ご参加の目的が明確だと、実践に移しやすいですね!


【ランチ会のお知らせ】


●7月12日(金)12:30~梅田茶屋町のカフェレストランにて、ランチ会をします^^


一緒にごはんを食べて、仲良くなる!どなたでもお気軽にどうぞ!


定員になると締切ますので、お早めにどうぞ、あと3名くらいかな~。


こちらからお申込みくださいね


・セミナー講師・社内研修


経費ゼロで業績を上げる職場環境のつくり方


・個別コンサル


アタマとモノを整理して仕事で成果をあげたい方


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


思考とデスクの整理で仕事渋滞解消メルマガ

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・学校・歯科医院様に、講演会講師・社内研修・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理術など。