歯科医院内研修、院長先生ご感想 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


歯科医院さまにて、実施しました、先生・スタッフさんの院内研修のご報告です。


院長先生より、こんなお言葉をいただきました。

「最も整理できていないのが、僕自身だった・・・!


整理整頓はすべてが好転するきっかけ。


物も仕事も人もすべてが両想いになるように!


みんなで取り組んでいきます!(まずは僕?)


今蔵さんこれからもよろしくお願いいたします!」

整理整頓は、わかっていても、日々の業務に追われてしまって、どうしても後回しになってしまうことが多いです。


仕事の渋滞サクッと解消!スッキリアタマとスッキリオフィスのつくり方-image

ですが、メリットはたくさんあります。


・業務をスムーズに効率よく

・スタッフ間の風通しをよくするための特効薬

・時間が上手に使えて、早く帰ることができる


整理整頓の重要性に気づいて、行動に移すか、そのまま放置するかで、院内・社内の質に差がでてきます。


今後がますます、楽しみですね!どうぞよろしくお願いいたします。


仕事の渋滞サクッと解消!スッキリアタマとスッキリオフィスのつくり方-image

・セミナー講師・社内研修


経費ゼロで業績を上げる職場環境のつくり方


・個別コンサル


アタマとモノを整理して仕事で成果をあげたい方


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


仕事業績があがる人のモノと思考の整理の秘密

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・学校・歯科医院様に、講演会講師・社内研修・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理術など。