整理コンサルタント今蔵ゆかりです。
勉強会や、個別カウンセリングをうけたいけど、なかなか時間がとれなかったり、お住まいが遠方だったり、いきなり会うのも恥ずかしい^^
そんな方から、次の募集はいつですか?と嬉しいお問い合わせをいただいていました。
年末から春にかけて、セミナー・講演会などが続いていたのですが、最近少しゆとりができましたので、そろそろ開始します。
■決まった時間がとれないあなたのための整理のお悩みメール相談
今週中にメルマガにて募集を再開いたします^^
前回、40分で満員御礼となってしまいました(感謝)
仕事でなかなか時間がとれない、自分のペースでじっくり相談したい。
そんな方のためのメールコンサルです。
整理するのに、すごいワザなんて必要ないと私は思っています。
アタマを整理するだけで、ほとんどが解決してしまうのです。
あなたの都合のいい時間にできるメールコンサルでは、あなたのアタマ(思考)の整理をメインに進めていきます。
対面コンサルに近い内容をメールで進めていきます。
●決まった時間がとれないあなたのための整理のお悩みメール相談
例えば、このような内容です。
・何が原因で、整理することができないのか。
・あなたにどんな思考のクセがあるのか。
・心理的な部分でのひっかかりは何か。
・苦手な整理を楽しいことに変えるコツ。
・あなたに合った考え方、整理法をアドバイス。
1か月間、あなただけの個別コンサルをメールでのやりとりで行います。
●メールコンサルには、こんなメリットがあります
忙しくてきまった時間がなかなかとれない方、メールだとご都合のいい時に返信できますね^^
メールのやりとりだと、文章で残るので後で何度でも確認することもできるので復習ができますね。
なにより、自分のアタマで考えて、文章にすることによってより、よりアタマの整理ができるんですよ。
本に書いてあるノウハウではなく、あなたに合った考え方や、コツがわかるので、すぐに具体的な行動をおこすことができます。
自分におきかえることができないと、なかなか行動がとれないことってありませんか?
その壁がなくなるので、スイスイと行動に移せます^^
また、ひとりでもんもんと抱いていた整理の苦手意識が、整理のプロに相談することによって、解決されていくので、自信が持てるようになってきますね!
そうなってくると、不思議なもので自分のことで精一杯だったコトが、まわりのことまで見る余裕が生まれます。
今まで悩んでいたムダな時間がかなり、少なくなるので時間の使い方がどんどんうまくなってきますよ~。
30日間のコンサル中、あなた自身のことを素直にお話して下さいね。メールのやりとりを繰り返すうちに、自分ではきづかなかったことが、自分の中からでてきます^^
自分の中からでた答えなので、腑に落ちるというわけです。
●お客様の感想
前は、マイナスの心に支配されてとことんまで落ち込んでましたがそういった無駄な時間を過ごすこともめっきり減りました。
物事に対する判断、気持ちの切り替えが早くなったのだと思います。
これってすごいことですよね!
どんな啓発本を読んでも、考え方を変えようとしても叶わなかったのに片付けに夢中になって、気づくと変わってたんですから・・・
まさに今蔵マジックです!!
今蔵さん今回コンサルを受けて、明らかに部屋が変わりましたし、洋服も以前より散らからなくなりました。
前より、昔のことを考えることが少なくなりました。「今」を大切にします。
受けてよかったです。 また受けたいと思っています。
今回教えていただいたことは続けてきます。
あと、自分に優しくということもいい言葉だなあと思いました。
ありがとうございます。 またご連絡します。
メールコンサルのやり取りで、心や部屋の整理のことを教えていただきすごく励まされました。
コンサル後もその時のメールを読んだりして、気持を落ち着かせることがあります。
実家の部屋はモノが散乱状態でしたが、メールコンサルを受けた後でしたので、少しずつですが整理することができました。
本当にうけてよかったです。
整理について、お一人でモヤモヤされている方。
メールで私になんでも打ち明けてください^^
打ち明けることによって、かわりはじまめすよ。
●決まった時間がとれない方のための整理のお悩みメール相談
料金:15000円(1カ月間)1か月毎の延長可。
・スタート日より30日間(1か月)
・メール最長15往復まで対応。
・私からのメールの質問に返信していただきます。
個人差がありますので、15往復できる方と、もっと少ない回数の方がいらっしゃいます。回数よりも、内容重視でお考えください。
・私からの返信は、基本48時間以内にいたします。
・お振り込み完了後のスタートとなります。