大阪北摂の整理コンサル今蔵ゆかりです。
おもしろい現象で、講演会が続く時は講演会。
イベントが続く時は、イベント。
そして、個別カウンセリングが重なっている今日この頃です^^
さて、先日整理でお悩みの方の個別カウンセリングを受けてくださったお客様から、こんな嬉しいご感想がとどきましたので、ご紹介いたします。※ご本人のご了承済み
先日は、本当にどうもありがとうございました。
毎日、これからどうしようと思っている日々だったので、整理をしたら先が見えてくるかもしれない、とカウンセリングをして頂いて、自分の人生に期待が持てました。
あの日は家に帰ってすぐ写メールと書類を見てリストを書きました。
月曜に入れ替え、スッキリしました。
日々写真を撮って、職場でないところで見直して、毎日少しずつ、違うと感じる部分をなおしました。
~途中省略~
カウンセリングしていただいて本当によかったと感じています。
どうもありがとうございました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
この日、お会いした時と帰られる時とでは、本当に表情がぱっと明るく変化されていたんです^^
なにより、嬉しい瞬間です。
すぐに、行動をおこされることが1番の決めてですね!
これから、ますます軽やかにお仕事がはかどり、暮らしも充実されることと思います。
嬉しいご報告をどうもありがとうございました^^
チラチラとつぶやいていました、コチラですが、明日のメルマガにてクリックアンケート調査をさせていただこうと思います↓ご協力いただけると嬉しいです^^
3月30日(土)アタマ・モノの整理でシゴトがスイスイはかどる(仮)勉強会予定しています。
気になる方は、30日の午後予定をあけておいてくださいね!
整理の個別コンサル
◆法人向け (仕事効率アップ)
◆個人向け (アタマ・部屋スッキリ)