経費削減、その方法でシゴト意欲を下げていませんか? | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

大阪北摂の整理コンサル今蔵ゆかりです。


会社の中で、経費削減の動きは年々増加傾向にありますね。


社内の経費削減(家庭でも)。


どのようなコトをされていますか?


・電気をマメに消す

薄暗いオフィスや寒いオフィスで仕事


・コピー用紙の失敗をメモに使う

コピー失敗するたびにドキドキ


・残業禁止令を出す

仕事が残っているのに無理やり退社


人が仕事をする環境として考えると、なんだかどれも、気持が委縮しそうな感じしませんか?


アタマやデスクを整理するとこのような効果があります。

・オフィスもスッキリ

・アタマもスッキリ

・イライラ軽減


環境がすっきり整うので気分よく仕事に集中できます。

結果、残業も減って、自分の時間もできるのです^^


そして経費削減に繋がります。


シゴト意欲が高まる経費削減しませんか?


整理の個別コンサル

◆個人向け (アタマ・部屋スッキリ)

◆法人向け (仕事効率アップ)

●お客様の声