大阪北摂の整理コンサル今蔵ゆかりです。
会社の中で、経費削減の動きは年々増加傾向にありますね。
社内の経費削減(家庭でも)。
どのようなコトをされていますか?
・電気をマメに消す
薄暗いオフィスや寒いオフィスで仕事
・コピー用紙の失敗をメモに使う
コピー失敗するたびにドキドキ
・残業禁止令を出す
仕事が残っているのに無理やり退社
人が仕事をする環境として考えると、なんだかどれも、気持が委縮しそうな感じしませんか?
アタマやデスクを整理するとこのような効果があります。
・オフィスもスッキリ
・アタマもスッキリ
・イライラ軽減
環境がすっきり整うので気分よく仕事に集中できます。
結果、残業も減って、自分の時間もできるのです^^
そして経費削減に繋がります。
シゴト意欲が高まる経費削減しませんか?
整理の個別コンサル
◆個人向け (アタマ・部屋スッキリ)
◆法人向け (仕事効率アップ)