仕事の渋滞解消する思考とモノの整理のヒント | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

大阪北摂の整理コンサル今蔵ゆかりです。



モノだらけ、探し物に時間とられてばっかりで、本来の仕事に集中できない方


そんなあなたに、こんなのいかがでしょうか?


思考とデスクのシンプル整理で仕事の渋滞スイスイ解消する方法
↑昔の写真です(なつかしい・・・)

セミナーのご案内です。


【シゴトの渋滞解消する、思考とモノの整理のヒント】


今回は、仕事を持つ方に焦点を合わせた内容です。


・整理されていないと起こる困ったアレコレ

・あなたの思考をチェックして現状を把握しよう

・整理されるとこんなに仕事がスムーズに

・整理したくてウズウズなってくる話・・・など


少人数の開催ですので、ワークをしたり意見交換をしたりしての参加型の形式にします。


■11月 3日(土・祝)10:00~12:00(すでにあと1名!)

■11月21日(水)  13:30~15:30(あと、数名)

※両日同じ内容。

■豊中・蛍池駅直結ルシオーレビル

■参加費:3500円



参加してみようかな~と思っていただいた方は

こちらからお申込みください^^

ブログだけでなく、リアルに合ってお話したいです。最近特にそう感じます。
どなたとお会いできるか、楽しみです^^