便箋4枚にぎっしりと! | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

大阪北摂で整理のコンサルをしています、今蔵ゆかりです。

愛犬の豆柴ムク・・・。なんだか「男子」と思われている方が多いのですが、実は「女子」です^^名前が男子っぽいのかな?


部屋とココロを整えて目標をつかむ整理術-ipodfile.jpg

関係ない話はさておき・・・。


整理のカウンセリングを受けてくださったお客様から、手書きでお手紙をいただいちゃいましたよ~(自慢気)


やっぱり、手紙っていいですね。昔は手紙をよく書いたな~。書いた後は返事を待つのが心待ちで、ポストをワクワクしながらのぞきこんでいたっけなぁ~。

郵便配達の方が、通り過ぎるとがっかりしたりして・・・。



部屋とココロを整えて目標をつかむ整理術-ipodfile.jpg

あえて、ぼけた画像ですが、雰囲気だけでも!


文章の中に込められた、お客様のココロの変化が手に取るように伝わってきましたよ^^


感謝するのは、コチラの方です。

私の為に、時間を使っていただいて本当にありがとうございます。


話だけでも、頭の整理ができますよ~^^

整理の個別コンサル

お申込み