今週は全く片づけが出来ていません。



今日は古紙の日だから、

今日までの読み終わった雑誌(1束)と段ボールを

捨てに行きました。



小雑誌に手が出ないのデス。



その小雑誌の上に物が乗ってるから

取りにくいという事も、手伝ってると思うのですが。


全く読む気にならず。



しかし。



気持ちは、片付けたいのですけどね。



気持ちと行動が一致してないのでした。



片付けよう!と思っていた時間、何をしていたかというと。

電子書籍でマンガを読むという事をしていました。


新しく買ったり、すでに買ったやつを読んだり。


あとは、

シークレットソサエティをやったり。(ゲーム)



タブレットを触ってます。



そして、それをしていない時は・・・

だいたい寝てます。



すっごいダメ人間だ!



・・・うん。



わかってたけど。



もうちょっと頑張ろう自分。



この調子じゃずっと汚部屋住人じゃん!




と活を入れてみる。



そして、またスピリチュアル系の本に走る。w



最近、また気になる本が出てきたのです。

前回の本は、最後までパラ見したら特に必要ないなーって本でした。



不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法/MOMOYO
¥1,512
Amazon.co.jp


1冊目はこの龍と会えちゃう本。

すごく気になって、とりあえず立ち読みしてみたら・・・


やっぱり汚部屋じゃダメみたい。w




開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい/清水義久
¥1,620
Amazon.co.jp


なんか。


すごい!!




と思うものの、

やはり、心のどこかに汚部屋の事があるから

全部丸投げ出来ない感じが・・・




こういう本を読むと、

早く汚部屋を脱出したいなー。


と思うのでした。



まだ買ってはいません。

本屋さんに通っては、これらの本を見てます。

買うかどうか迷ってます。


値段見てなかったけど、けっこうしてますね。

1200円ぐらいかと思ってた。


電子書籍であったらそっちで買うんだけどなー。


出たばっかりだから、紙の書籍しかでてなさげだし。



しばらく書店通いしそうです。



この3連休は頑張る予定なのですが、

ちょっと諦めモード出てる感じがする。


やってもいないのに、諦めてちゃダメなんですが。


3連休のうち、月曜だけ何も予定を入れてません。

死守予定です。


でも、1日だけ頑張る!とか、どうも出来ない気がするので

3日間通して片付けようかと。


基本、小雑誌を片付ける予定でいますが。


今。

クローゼットがすごく気になってます。


以前、一度手を付けてやり切ってはいるのですが、

現在は、半分ぐらい乱れてます。

(言い過ぎカナ? もっと乱れてるカモ・・・。)



なので、もう一度クローゼットの見直ししたいなーと。



それでは、

この3連休の片づけ結果は、休み明けの火曜日あたりに

書きにこようかと。



うわー。

どうなってるのか、ちょっとワクワクしてきた。テヘッ



そういえば、やりたいことがあったんだった!?

それをやると、丸1日つぶれそう・・・。


ま、なんとかなるかなー。笑う



昨日は何にもできなかった・・・



久々(?)にシークレットソサエティのイベントが発生してたので

それをやってたら、あっーという間に時間が過ぎてました。


寝たのが22時半か23時前。



だからなのか、今日は寝不足な感じです。

ちなみに起きたのは4時半なので、5時間ぐらいは寝てるのですけどね。

疲れが取れてません。



そして、今朝は軽いめまい発症。



・・・。

休むか?

いやいや。

これぐらいだと動けるし。



と出勤中にめまいが治まった感じですが。



寝不足からめまいってくるのかな?

高血圧か低血圧なのかなーと思ってるのですが。

近々会社で健康診断があるので、それで判断してみようかな。と。



という具合で、どうも体調不良ぎみ。


でも金曜日までに、あの小雑誌はやっつけてしまいたい。

それと、大物No.2の小雑誌も今なら読まずに捨てられそうな気がするので

それもやっつけてしまいたい。



肝は木曜日。



ん?

キモ??


こんな使い方するのか・・・?

ま、いっか。


今日も帰りは遅いのですが、

2冊終わらせる予定でいます。



今年中に終わらせたい!!

(汚部屋の片づけを)



さて。


できるのかどうか、全くわかりませんが。

とりあえず。


頑張ろ自分!


先週末から旅行に行っていたため

先週中ごろから片づけストップしてました。


旅行前日に準備をするヒトですが

準備数日前から片づけしてなかったな・・・



まぁ。

そんなこんなで、今日からまた頑張ろうかと。


日曜日に帰ってきたのですが

月曜日はしんどくて片づけできず。


今日も帰宅は遅い時間になる予定ですが

1冊ぐらいなら読めるかなーと。



今週金曜日が古紙の日なので、それまでに

今やってる種類の小雑誌は読み終えたい!!



明日の朝はアイロンがけ予定なので

片づけ時間は無いかな。



ややこさんのブログ読んで

やる気を出そうと思います!


なぜか読むとやる気が出てくるのですよね。

すごいブログです!



昨日(火曜日)は何にもしませんでした。


火曜の朝は、アイロン掛けで終了。

夜は・・・電子書籍読んで寝ました。


なので、雑誌には一切手を付けていません。



今日の朝は、少しだけしました。1冊終えたかな。

今やってる小雑誌が1年分溜まってるので・・・ 7,9,11,1,3,5,7,9だから8冊!

11月号まで終わったのでした。3/8です。


あと5冊。



次の古紙の日までには終わってるかな。





予定では、小雑誌を1つもしくは2つぐらい終わってるはずだったのですが。


この週末、何にもしてません!



暑かったのもありますが。

昨日の後半はうっすら頭痛があったし。

(ちなみに今日も頭痛してます。低気圧の影響と本人は思ってます。)



何をしてたかというと・・・


録画番組を見て、電子書籍でマンガを読んでた。



うーん。

この漫画が小雑誌だったら進んだのですが

どうも読む気が起きなくて。

電子書籍に手を伸ばしてしまったという具合です。



そして、寝落ち・・・



という繰り返し。




あ。

そういえば、土曜日に封筒が欲しくて置いてあるであろう学習机付近に

ベランダから近寄ってみた。

(大きな窓があってその付近に学習机を置いてます)


埃がものすごかった。


フエルトの様な埃と、他の方のブログで読んだことがあるのですが

それ以上の埃ではなかろうか・・・

というぐらいの埃が・・・


恐らく10年以上触ってないんじゃないかな。

学習机。


恐ろしかったデス。緊張ブルブル


早く何とかせねば。

と思うものの、そこまでたどり着けない。

雑誌とかが多くてね・・・


だから外から回ったのですが。

(ちなみに隣の兄部屋からベランダに出ました)



今日からまた頑張ろう。

カナ・・・。考える