昨日は何にもできなかった・・・
久々(?)にシークレットソサエティのイベントが発生してたので
それをやってたら、あっーという間に時間が過ぎてました。
寝たのが22時半か23時前。
だからなのか、今日は寝不足な感じです。
ちなみに起きたのは4時半なので、5時間ぐらいは寝てるのですけどね。
疲れが取れてません。
そして、今朝は軽いめまい発症。
・・・。
休むか?
いやいや。
これぐらいだと動けるし。
と出勤中にめまいが治まった感じですが。
寝不足からめまいってくるのかな?
高血圧か低血圧なのかなーと思ってるのですが。
近々会社で健康診断があるので、それで判断してみようかな。と。
という具合で、どうも体調不良ぎみ。
でも金曜日までに、あの小雑誌はやっつけてしまいたい。
それと、大物No.2の小雑誌も今なら読まずに捨てられそうな気がするので
それもやっつけてしまいたい。
肝は木曜日。
ん?
キモ??
こんな使い方するのか・・・?
ま、いっか。
今日も帰りは遅いのですが、
2冊終わらせる予定でいます。
今年中に終わらせたい!!
(汚部屋の片づけを)
さて。
できるのかどうか、全くわかりませんが。
とりあえず。
頑張ろ自分!