2024/04/17 | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんにちは🌤



夫の週中休みなので

のんびり過ごしていますコーヒー





ここ最近は

ぽかぽかあったかいお天気が増えて来ました_₍ ᐢ. ̫ .ᐢ_ ₎_


あったかいお天気だと夫の暑がりが発動するので

春らしいお天気だと少し工夫がいりますね^^;

(わたしは春らしいお天気が好きです✨)




今朝は昨日の夜作っていたハヤシライスを食べました。

朝からボリューム満点だった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♡




午前中から書店にお出かけして

併設しているカフェで、光の速さで本を読んでました笑







 

 


 

 




西の魔女が死んだ
は数年前からわたしも何度か読んだことがあって
今回本屋さんで見かけて、手にとった感じです📖


とわの庭
は小川糸さんのシリーズを今追っかけてて
今月から読書も暮らしに取り入れたくて
手にとりました📖






お昼ごはんを食べてから
コメダ珈琲いきますか?と夫に提案したら、OKしてくれて、安堵*˘◡˘*
わたしは米粉のシフォンケーキと、カフェオレを頼みましたショートケーキ


米粉のシフォンケーキが思ったよりも、
素朴な味だったので、拍子抜けしていた…(~_~;)
単にわたしが甘党過ぎるのかもしれない…(泣)

お砂糖断ちの特訓中なので
カフェオレはお砂糖無しあせる



今日はのんびり過ごして
明日の3時から夫はお仕事ですうさぎクッキー



今日も1日おつかれさまでした◎


みなさまもあたたかい日になりますように💕