お花見してきましたo(^o^)o | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんは流れ星



今日は1日お休みだったので

夫と桜を見に行きました🌸



📍高田城址公園 








綺麗でしたが、
つぼみもある程度ありました(^^;💦


今朝は10時まで寝てしまい…
車の中でも夫が休憩時間を儲けてくれましたが
帰り道は目眩が度重なってしまい
持っていた頓服薬も使いきり…
たぶん自律神経の乱れだと思いますが
けっこう辛かったです爆笑ガーン










目眩がひどくて
今日はお弁当買って、夜ごはんにしてました。


明日は、お義母さんと3人で
海鮮丼を食べに行ってきますうさぎクッキーキラキラ



片道2時間なので
道中に失礼がないようにしなきゃ😅


いつもいいねありがとうございますo(^o^)o✨️
皆様も優しくて安らかな夜を迎えられますように🌸