2024/02/21 | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんは☽・:*



また月曜日から、一週間が始まって

あっという間に週半ばになりました(›´-`‹ )あせる


朝イチで、やりたい事をこなせず…

午後までになんとかクリアする日々^^;


でも

旦那は見守ってくれていて

いつもありがとうの気持ちです( ; ; )♡




疲れたけれど

昨日も一日お疲れ様でした(´-`).。oO !



占い師のおしごとのほうは

いったんお休み期間とさせてもらっていて

こころの療養をさせて頂いてます( ´・・)ガーン

(持病の方が、すこし悪くなっていたので…)



今日はお洗濯物をまわしている間に

久しぶりにアイスを食べながら

tokaさんのVlogを拝見したり、

ゆっくり休んでいて、こころのリフレッシュにも繋がりました𓈒𓏸︎︎︎︎!









この前

靴屋さんに行ってきて、

旦那が店内をウロウロして靴を見てて


「これは?指差しひらめき電球

とこの茶色のスニーカーを指差すと

「仕事用でこの色は良いの•́ω•̀)?」

とちょっと困惑する旦那に

「靴間違えられたんでしょう?これならオンリーワンだよ指差しハート色もかわいいなあうーんキラキラ

「たしかにうーんいくら??あ、安いね!!これにしようひらめき電球


「くりーむも選ぶ?見てきていいよ昇天

「うん!!ありがとうラブラブ


私のは、MOZU監修のベージュカラーのスニーカーを選びました👟🫧

かわいいの買えて嬉しい( *ˊᵕˋ).•♬



今夜はゆっくり眠るはずが、

ぜーんぜん眠気がやって来ないので

あきらめる事にしました(´•ω•̥`)あせる


でも

なかなか強めの目眩がおきてて

ちとしんどい😭




あ〜( ̄^ ̄゜)

寝たいなぁ( ̄^ ̄゜)!!




いつもいいね♡ありがとうございます爆笑クローバー



今日は水曜日

週末まで、もう少し頑張りましょう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓!!