献立作り苦…(;_;) | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんはひらめき電球


最近こまめに献立を作って
なるべくその通りに作ってます( *´꒳`* )❕


あまりキッチンに立ってるのが
得意じゃないのですが…
そこは旦那のためにも
我慢して⁝( `ᾥ´ )⁝








↑ハヤシライス♡
ちょい足しケチャップ




↑雪国おでん🍢
(東北、北陸地方のおでん)



↑なんちゃって肉じゃがセット😜
基本の材料じゃないので…(;_;)




↑ビーフシチュー ペンネ付きセット
あんまり好きじゃない仕上がりで、( ˙-˙)スンッ




↑手づくり春巻き
旦那の提案でケチャップつけつけしたら
最強においしかった૮ 。. ̫ .。 ა♡♡
ひき肉とケチャップ…!合う!(*´□`*)クラッカーラブラブ


食べ終わると片付けをいそいそとして
支度して旦那にしばらくくっ付いてから寝ます😴
それが最近ずっと続いてる感じです( ˊᵕˋ )笑




今日はお疲れ過ぎて
あまり動けなかった…(´`;)ガーン



明日はお弁当作り等
頑張りましょう💪!



明日は夜ご飯はなんちゃってガパオライス😜


おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


イイネありがとうございますジンジャーブレッドマンマカロン