たまに無性にマッシュポテトが食べたくなります。


お気に入りのレシピは、クックパッドの


「ダンナが愛してやまないマッシュポテト」♡

(シンプルですがクリーミーでおいしいんです飛び出すハート


マッシュポテトな気分のある日、このレシピを検索するために


「だんなが」


と入力すると、検索候補のトップに、


旦那が嫌いで仕方ない


と出てきました滝汗


その下にも、旦那+負の文言が続きます。


逆に「嫁が」で検索したらどうだろう?と試してみたら、


嫁が嫌いで仕方ない


これはどっちもどっち。


その下には、「旦那」同様、負の文言もありますが、


嫁が可愛すぎる


嫁が好きすぎる



と微笑ましい文が混じりますひらめき


とはいえ、一番笑ったのは、


嫁が怖い


それはそれでうまくいっていそうな気がするのは私だけでしょうか泣き笑い



レシピはブックマークすることを覚えたので、最近は検索していませんが、マッシュポテトを作るたびに⇧の検索候補を思い出します