元気です | たぴおかのくらし

たぴおかのくらし

うねうねなるままに日暮らし

退院翌日から

洗濯したり買物に行ったりご飯作ったり

ボチボチ動けてます


ビールも呑んでます


はいドーーーンクラッカー



グラス付きラス1だった笑い泣き


我家の冷蔵庫が爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.


かんぱ〜い生ビール

めめと乾杯できるなんてぇ!?←スマホ越しだけど

発売日に間に合ってよかったえーん


昨日お陰様で晴れ風を含めこんだけの量を↓

(今持ってるズボンはピッタリ目が多かったり

ベルト位置がじんこちゃんドンピシャなものばかりなので服も買ってみた)

両手にぶら下げて帰ってきたので

(またの名を筋トレ)

首から肩にかけて絶賛筋肉痛中です

容易に振り向けません(苦笑)


あと脚の付け根も筋肉痛

腿じゃなくて付け根なのが摩訶不思議



今日は今日とて

退院後初めて電車に乗って

会社に顔出してきましたよ

(今後についての話し合いの為)


なかなかの長旅で疲れたのか?

久しぶりにふくらはぎがつりました滝汗




ホントいちいちあちこち痛くなって

どんだけ筋肉落ちたんか?っちゅう話だけど...

晴れ風呑みながら ←ぇ

徐々に取り戻していきましょ〜グー