入院生活7日目 | たぴおかのくらし

たぴおかのくらし

うねうねなるままに日暮らし

タイトルはこんなですが

今日の内容は闘病関係無いので

テーマを「入院」にしていません



私アメブロ始めて数十年?w

経ってる気がしますが


気が向いたら自分が投稿する

◎お友達との生存確認w

◎時間が有り余ってる時はその時興味がある単語

(SJとかウネとかへウンとかw雪だるまとか)で検索して

考え方や感覚が素敵だなと思うかたをフォローする

◎フォローさせて貰ってるかたのブログを拝見する


以外のことはしないんです

だからほぼフォロー画面のみで

ホーム画面はめったに開かない

てか最近はアメバ自体開かない ←


だからアメバにどんな機能?があるのか

全然知らないんですけど今日

暇だし ←

入院7日目の投稿しとこっかなぁ

とか思って開いたら



「アメトピに掲載しました」



とかいうメッセがきていて


なんなんそれ?!状態です


まさにこれですダウン

(わかる人にはわかるw)


チラッと調べたら

なんか...


アメバ側さんが...  ←雪だるま担ならわかる言い方w

どこぞやのコーナーに...

私が昨日投稿した記事を...

変なタイトル付けて掲載した...


らしい?


はぁっ!?ムキーッ爆弾

こっちはひっそりやりてぇんだよむかっ

だから「#」もつけずに投稿してんじゃんむかっ

広告もつけないんじゃんむかっ


ブログやってる奴みんながみんな

「ほらほらドキドキ私のブログ見て!!私を知って!!」

「広告費稼がせて!!」

ってわけじゃねぇんだよむかっ

色んな使い方があるんだよむかっ

勝手に掲載するなむかっ

投稿者の意に全くそぐわないタイトルで掲載するなむかっ

掲載前に許可を取れむかっ


直ちに掲載削除して欲しいと思って

調べようにも

問い合わせフォームから...

問い合わせフォームみてもなんか色んなジャンルに分かれてて

どっから問い合せりゃいいんだよって感じで


アクセス数とか見たら

私にとっては

えげつない程ガンガン上がってきてて


もぅやめてくれーーーっおーっ!


そうだひらめき電球


投稿消せばいいんだひらめき電球




はい

消しました



私が昨日投稿した記事を

読んでくださったかた

コメントいただいたかた

いいね をくださったかた


ありがとうございました

そして大変申し訳ありませんでした


私にこの状況は耐えられませんでした

こういう奴もいるのです


「#」は付けていないので

検索ワードか何かで

たまたま私の記事が引っかかって

読んでみたら共感できた

みたいな出会いなら勿論嬉しいです



こういうことしてほしくない人は

アメトピに掲載しないでほしい

ということを運営さんにわざわざメールしなきゃ

いけなかったみたいですね


勝手に掲載OKなのがデフォって.....


はぁDASH!


治療が終わるまではマメに投稿しよう

とか思ったけど...

結局ますますアメバから遠のきそうチーン




私の病気の事でご心配頂いてる皆様

このように元気に過ごしておりますので ←

ご安心ください