のーたいとる(アサクラ) | ちょこぼ部のブログ

ちょこぼ部のブログ

ブログの説明を入力します。


題名て中々思いつかない( ¯⌓¯ )
はい、どうも忘れず更新あさくらです。

先週は大阪行ってきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ミルフィーユパニック@大阪公演
推しのいないちょこぼでした。
楽しめるか不安とかあったけど全然楽しめたから
ちょこぼってすごいグループ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
4人でもぱんめんのぶんも頑張るぞって気持ちが
伝わってきたからわいわいできた☺️🤞
ありがとう。

まぁ!私にはぱんめんいましたけどね!!
終わったあとはすごいメンツで串カツ🤤
今回はたこ焼きも串カツも食べれてとても満足!
取引とかでれおぱんとかぱんめんも手元にきてくれて大満足( ᵔᵒᵔ )♡
久々に楽しめた大阪でした( *ˆoˆ* )
{AA352417-182F-4721-9AA7-BA32F0AE1879}




さてここから大事なお知らせ(?)
宮城公演お休みします!
みんなお土産待ってます👏(´;ヮ;`)
美味しいもの待ってます👏(´;ヮ;`)
福岡でお会いしましょう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おわり!