弾丸大阪楽しみすぎた。の | ちょこぼ部のブログ

ちょこぼ部のブログ

ブログの説明を入力します。





そうだ、今日は月曜日だ。


今度こそ月曜日のうちに更新するんだわたしは!っていう気持ちで書いています(仕事中)(暇)






週末はちょこぼミルフィーユパニック大阪公演だったわけだが!!なんてことだ!!!今回のライブハウス!


ポンパドールが置いてあるじゃないか!!!!

しかもなんだよバケツ酒って!!!!


(いつでもお酒のことしか考えてない)



っていうことでポンパとバケツ酒いただきました( ˙꒳​˙)♡


{A919D69E-9D15-4FF0-AE68-6930A58E438F}




バケツ酒に群がるおたくたちの後頭部もどうぞ



{479B298B-8AD6-4039-AD34-540D994AB7CD}



選手交代後



{1C8F8CFD-3808-41AD-ABDA-C7A89D7E4FC2}






これ、ウォッカオレンジは美味しいっていうかもはやオレンジジュースだったからチェイサーと呼んでいたんだけどジントニックユジントニックがすこぶる濃い、そりゃもう濃い、なんでやねんってくらい濃い、それなのに・・・


のざはユジントニック〜!!
キャハハーー!!!


とか言うやつらのおかげでたくさん飲んだよありがとうな!!!!!!!!!!(パンチ)






この酒飲みと仲間達、ライブ後に串カツも行きました。



{D26ABE72-6AF2-4F6B-B4DA-6E6C563FD499}





別々で頼んでたのに部がみんなお餅頼んでたのとか、たくと推しがみんなエビ頼んでたのとか、めっちゃ笑った。おもろい人間達だね〜。







あ、久しぶりのライブとっても楽しかったです()






ぱんめんがお休みだったけど食パンマンはいたし、ぱんめんの自己紹介もやったし、ぱんめんコール聴こえたし、一番うけたのはくれいずどらぶのぱんめんのセリフ言ってるやつとそれにこたえてるやつがいたことですかね!!ぱんめんあんたは愛されててよかったねえ!!!!



{5E0BE5AA-2A23-4280-945A-97CED7E340E8}

{0998FDA4-C9F0-485E-81E2-2D4984334ED1}

{C93F6722-6A0C-4EEF-8530-C53C1C5770AC}







そしてこの集まり、前からグルチャあったけど改めてグルチャ名決まりました。



ジブリ一族



なんでやねん!って思うよなそうだよなわかる。
わたしたちジブリなんですぅ〜
ちなみにわたしはかぐや姫♡


{1F2FDD5C-2996-44F4-8CEF-C1ECCAB8263B}






ジブリ一族はこちら


{1F694629-E87C-4712-A4F4-428408AB0F01}





どれが誰なのか当ててみて٩(◜ᴗ◝ )۶








あーー大阪楽しかった!!
仙台もみんなで楽しもうね٩(◜ᴗ◝ )۶









のざ