12:30
あさひの手術、、、。
怪我しちゃってから42時間?
あしが腫れて内出血で紫色になってきた。
口も赤くなってる。
頭を打ってたら麻酔で脳が圧迫されて急に亡くなるということもあります。
細い骨に直接ピンをさすので骨が割れて治せなくなってしまうこともあります。
先生もお仕事だから仕方が無いことだけど、たくさん怖いことを言われた。
聞いてるだけで涙が出る。
どうかあさひを助けてください。。。
もう先生に全ておまかせするしかない。
あさひの頭をなでて、
がんばってね。っていった。
手術をはじめるときと終わった時、病院から電話をもらえることになった。
それと、手術中に何かあったとき。
いつでも電話に出れるようにしていてください。
って言われたけど、これほど電話の着信が怖くて緊張したことはない。
ずっと手からはなさなかった。
待ってる間KAKAと繋いだ手にいつもあさひが首につけてるリンリンをギュッと握ってた。
ふたりの願いと想いがあさひに伝わりますように。
手術をはじめる連絡が来て、気持ちが落ち着かない。
ちょっとでもそばにいたかった。
病院に向かう途中、KAKAが
おかあさんのお墓いこっか。
って言ってくれた。
深く積もった雪の中、山の上にあるママのお墓にお願いをしに行った。
KAKAがママに何をいったかはわからないけど、ヒロミの願いはただひとつだった。
あさひに コッチに来ないで って言って!!!
手術はだいたい1時間半。
その間電話がなりませんように。
ずっと願ってた。
手術が終わるのを病院の駐車場で待たせてもらい、電話を待った。
ドキドキドキドキ。
手術が無事終わり、あさひに面会できると連絡が来た。
はやくあさひにあいたい!!!!
あさひはまだ麻酔からさめてなくてたまにバタバタ走り回る。
痛々しい姿だけど、こんなちっちゃいからだでよく頑張った!!
えらいぞ、あさひ!!
かっこいいぞ、あさひ!!!!
iPhoneからの投稿

