フラワー1 サンタクロースとツリー | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

メリークリスマス🎅
一気に寒くなりました。
日本海側は文字通りホワイトクリスマスになっていることと思います。
それでもそんな悠長な事ではなく現実は寒さが厳しいクリスマスとなりました。
今回は3名の方が同時期にカリキュラムのサンタを作られたのでその作品をご紹介致します。


まずはK.Iさんのサンタさん。



ツリーも大小合わせて3個作られました🌲



袋にはプレゼントがいっぱい🎁



そしてこちらのサンタさんはK.Sさんです。

赤いほっぺと青い目のサンタさんは目の色と同様に水色の洋服を着せました。



雪が降りかかったようなツリー🌲

どこに白い色やグリーンが出るかわからないところがクレイの良い所✨



最後にご紹介するサンタはK.Aさんです。

こちらのサンタさんもお座りしています。



こちらのプレゼントの袋にもツリー、テディベアなどがぎっしり。

赤い洋服も絵の具で少しアクセントをつけるとより一層サンタらしい雰囲気になりますね。


どのサンタクロースも可愛く仕上がりました😍

クリスマスは子供たちにとって楽しみにしている行事の1つです。

そして大人もきらびやかな街のイルミネーションにウキウキする気持ちになりますね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。



    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩