無事に展示会が終わりました | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

「DECO35周年記念展示会in関西」と名前をつけて、7月28日〜8月1日までの4日間、展示会を開催していましたが、無事に終えることができました。
関西在住の作品集に掲載された講師陣の作品を中心に60名弱が参加されました。

そして遠くは東京、福岡、そして大分の先生方も展示会を見に来ていただき、色々お話しする機会がありました。


今回の実行委員の9名は、宮井先生が26年ほど前に大阪教室を初めて開いた時からの初期のメンバーです。
当初のメンバーがだんだん少なくなっていく中で、残った唯一の9名なのです。

普段は2グループに分かれて行動している中で、久しぶりに顔を合わせて、こうして一緒に展示会開催に携われたことを嬉しく思いました。
宮井先生と食事しながら、そんな懐かしい話を出来たことがまた楽しい思い出となりました。


若い世代のフラワーでDECOを知った方にも造形の幅広さ、その奥行きの深さを見て頂けたことも意義があったと思います。

そしてこのブログで繋がっている方々とお会いできたことも私にとっては大変嬉しい事でした。
年齢不詳で通すつもりが、すっかりバレてしまったことは計算外でしたが…(笑)


4日間を通して900名前後の方に来て頂きました。
普段は予算的にも高くてなかなか借りれない堂島リバーフォーラムも色々ご配慮いただいて、私たちでも借りる事が出来た事に感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

{041183CA-867F-4C8C-81E7-4148199171F8}



最後に宮井先生の造形の作品です。
{4301FAC2-4155-4643-B187-9E1F82C294BD}




{6EC1B0B2-6B5D-4DBD-865B-47F7F5325AC0}




{3E5EDCE3-ECCC-4921-BB0D-9B558F17EAC6}
近づいて何度見ても素敵な作品でしたね



    クレイサロン・N        


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします