DECO35周年記念展示会」4日目最終日 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

いよいよ本日が「DECO35周年記念展示会in関西」の最終日です。
堂島リバーフォーラムの 4階には一般のお客様、そして粘土関係の方々で毎日賑わっています。

前回に引き続き、実行委員の作品をご紹介します。

{6EF136D7-BFA2-481C-9407-FC2D0053A691}
S.Nさんの「ストリートミュージシャン」
本や写真を見るとコンパクトな作品かと思っていましたが、実際に見ると大きな作品です。




{1B1CD326-EA0B-4E5F-BB34-2B02F6452FC1}
ヨーロッパにはこんな風景が見られますね🎺



{3E7EA183-0FDF-4E9C-9B08-C5F626E6D72A}
今にも音楽が流れているような錯覚になりませんか?🎹🎼



{A39E44EA-DEC3-4D92-AD58-271DC06E4E96}
T.Hさんの作品。
エンジェル、ベアー、お花に囲まれた白い額縁。
今までのDECOに対する気持ちをこの「夢のカケラ」と題して散りばめたそうです✨




{E9D9643A-58FD-4103-892A-1B66B0308F52}
オシャレなワンコちゃんが一緒です🐩



{84A25411-AFD1-42B8-9AC5-919B4AB9F58A}
M.Hさんの「パーティー会場へ」
オシャレに着飾って、パーティー会場に向かう女の子たち👠




{E3639FC8-088F-4256-B4F4-9BD1EE2C2C76}
大好きだったバービー人形をイメージして作ったそうです🎀
そう言われると懐かしい気持ちになりますね。



{EB08C285-247F-4B54-95BD-E5DE4E672D67}
T.Oさんのレリーフです。
お花に囲まれて微笑む少女が4人👗



{6DF375E9-D126-49FF-B82F-494964DC5A51}
その色合いが優しい微笑みにぴったりですね💕


そして私の作品は以前にブログで紹介したので省略させて頂きます😅

昨日、今日と紹介した9名の実行委員の作品でした😊

最終日、是非皆様お越しくださいませ。
そして是非一言声をかけて下さいね❤️


      


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします


7月29日(金)~8月1日(月)
AM10時~PM6時 (最終日はPM5時まで)
大阪福島の堂島リバーフォーラム4階ギャラリーでDECO35周年記念展示会が開催されます。

{E9E6287C-4667-426F-A807-3D5D4C654D5F}

{C7EC0D91-F4EE-4B95-ADEF-BA257BB83707}