「DECO35周年記念展示会in関西」出展作品のご紹介『ハーフティンバー様式のカントリーハウス』 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

題名を見て「あ~!なるほど」と思われた方はかなりの専門知識のある方
その説明によると「英国テューダ時代に興隆した建築方式」だそうです

そんな少し難しい題名の作品を作ったC.Hさん


すっきりシンプルな建物ですね。
それでは少し内装を覗いてみましょう





入り口のドアから覗いた階段のある風景
レッドカーペットがシックな建物の中で目立っています






1階リビングにはこんな手作りのような木製のテーブルと椅子






2階から見た風景





これが出来上がった直後の建物
これから少し小物を足して全景が仕上がりました。
是非展示会会場では正面だけでなく上から、そして斜めから覗いてみてくださいね



7月29日(金)~8月1日(月)
AM10時~PM6時  (最終日はPM5時まで)
大阪福島の堂島リバーフォーラム4階ギャラリーでDECO35周年記念展示会が開催されます。

1階では人気のアクアリウムが・・・
もちろん展示会の帰りに涼みがてらお寄り下さい


image




image




    クレイサロン・N        

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします