フラワー1 ミニブーケとエンジェル | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

週末の高砂教室🚃
月一の教室で予定が重なり、休みがちだったM.Kさん。
なかなか進まなかったフラワー1のカリキュラムですが、やっと最後に残っていた作品が仕上がりました。

{536CB53A-DC6B-4C30-8508-9AB5B367EF51}
このブーケのお花を作り始めたのは…確か数年前😱
その間にクリスマスレッスンなどが入り、一向に進みませんでした💦



{DFBA889F-AE85-4D1B-BB62-047DBF966FA2}
そしてやっと仕上がりました❤️



{1160E858-8293-4E2E-AD7D-A1AFDACD515D}
最後に残っていたエンジェルちゃんも一緒です。



{B36FC0B3-C2E7-4028-8A7C-D1E9A45381BF}
のんびりゆっくりですが、少しずつでも確実に仕上がって、今回フラワー1の修了です。

色々続いた用事もひと段落したそうです。
フラワー2に進んだら今度は少しエンジンかけて頑張りましょうね👍


     


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします