フラワー3 バッグブーケとメイのお友達 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

以前、旅行時、メイのお世話をお願いしたS.Oさん
そこで一緒に遊んでもらっていたチワワのココちゃんとサラちゃん連れでレッスンに来られました




なかなか並んでの写真は撮らせてくれません






メイ・ココちゃん・サラちゃんの後ろにさりげなく置かれてるのは、この日に出来上がった作品






ワンコちゃんが主役じゃなく、メインはこれのご紹介







土台ギッシリにセットしたお花はラナンキュラスとビバーナム





同時に仕上がったN.Kさんの作品もご紹介します


中心にぐっと大きなメインの花を入れて周りは小さめのラナンキュラスでまとめました






こちらも上から見てもぎっしりですね




本当は昨日仕上がったR.Iさんのも一緒に載せたかったのですが、こちらの写真を写すのをすっかり忘れてしまいました
ごめんなさいね~R.Iさん




    クレイサロン・N    
    miru.latte.809@docomo.ne.jp
   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします