フラワーコース 検定作品 高さのある器 1 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

このブログを始める前から、生徒さんのカリキュラム作品・検定作品の写真を写して一部を保存していました。

写真公開をするなどと思っていなかったので、あまり背景等を考えて写していませんが、それでも雰囲気は伝わると思います。

今は無くなったかつてのカリキュラムの作品の写真を見ると懐かしいです。
時々これらの懐かしい写真も織り交ぜてご紹介したいと思います


この検定作品は現在東京に引っ越したH.Aさんの作品です。

 

 

器を最大限に利用して、背はぐっと高く、そして下にもボリュームを・・・
横から写した写真はありませんが、どこから見てもぎっしりのお花

ダンボールにいっぱいのお花を持ってきてもらいました

粘土1個でバラが2個くらいだったっけ
考えてみるとたくさんの粘土を使ったね~~


    クレイサロン・N        



にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!