フラワーコース2  トピアリー | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

以前、このブログを通じてコメントを頂いた秋田県、DECOの講師の方が実家の神戸に帰省ついでに、うちの家にも遊びに来られました

初めてお会いしたのですが、そこは同じDECO仲間
共通の粘土の話から、全然関係ない身の上話までetc。。。

とても楽しい時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
同じ趣味を持つ粘土仲間はとても気心が知れて楽しいですね~


さてトピアリーをご紹介します。
B.Mさん作。
やさしい色合いにまとめました。

 

 

 


 

 



上から見てもまんまる

 
  
隙間には赤い小花を。
アクセントにエンジのお花を入れました。

根元にはふんわりとジョーゼットのリボンを結びました


 

    クレイサロン・N  

      
にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!