INAC KOBE練習風景 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

かつては全然人気のなかった女子サッカー
私は地元の阪神タイガースのファンで、それほどサッカーには力が入らなかった部類でした

しかしオリンピックや「日本」対・・・の国際試合になるとにわかサッカーファンになります
「なでしこジャパン」という呼び名を耳にしてから急に女子サッカーファンになった方も多いのではないでしょうか

その中心選手のほとんどを占める「INAC KOBE」
練習場の本拠地が私の住むマンションの3分くらいのところに出来ました。
週2~3回、ここで練習をします。

 を持って散歩がてら見に行くと、澤穂希選手が真っ先に目に入ったのでスポーツ記者のカメラマンと並んで写してみました。(カメラと腕がえらい違い





 




 




 




 




 




 



練習が終わったら、何人かの選手がサイン色紙やTシャツを片手に並ぶファンに、1人1人丁寧にサインをしながら通って行きます

かつてファンが少なかった時代。
その経験があったからこそと思われるファンを大切にする姿勢じゃないでしょうか

これからも活躍して欲しいですね~



    クレイサロン・N  

      
にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!