実は、昨日・今日と

大谷景子先生のクレイソムリエ®講座に

参加させていただいておりました!!


大谷景子先生のブログ

お話が面白く、可愛いので

誰でもファンになること間違いなしラブ





私自身、プレミアムクレイソムリエ®講座で、普段から大谷景子先生に多くのことを学ばせていただいておりますが





今後は私も講座を開催し

お届けする立場になりますので

しっかり、きっちり!メモしまくりで爆笑

ものすごく勉強になりました。




景子先生エッセンスをたっぷり!

吸収しておりますラブラブ





そして、実習での手首パック

私はレッドイライトを選びました!





レッドで手首パックは初めてだったんですけど

体感として





・体がポカポカする!

・心臓がドキドキする!

・ものすごく眠い!






って感じでした爆笑

あと、今日は左の首を右に傾けたら

左の肘の部分までツッパッて痛い!

肩甲骨まで痛い!

って感じだったけど

それも無くなりました。






若いのに〜と言っていただいてますが

体はめちゃくちゃガチガチなんです滝汗




幼稚園児の頃から

「若年寄」なんて言われておりました。






さっきサラッと書きましたが


心臓ドキドキ。これは




レッドイライトに含まれる

ヘマタイトという鉱物が

ヘモグロビンに働きかけることで、血流がよくなります。

ヘモグロビン=赤血球に含まれるタンパク質のこと。




どのクレイでも血流は良くなるけど

レッドイライトはそれが更に得意という感じOK





なので

妊娠中・生理中・高血圧・心臓病の方など

血流が急によくなることで

リスクのある方の使用は控えます。





私は普段から心臓に何かあるわけじゃないけど、

動機とかしやすいから

どうかなぁって思ってました。






ちょっと心臓ドキドキしましたねデレデレ






やはりパックは足湯とかと違って

クレイの力を最大限に発揮してくれますので

強くて大好きですラブラブ






心配な方は私のように少量ずつで

足湯などから試してみるのが安心ですOK







景子先生のエッセンスたっぷり吸収し、

私のエッセンスも詰まったクレイソムリエ®講座



開催日はまだ決定してませんが


ただいま申込みページを準備中ですので、

楽しみにお待ち下さい!ピンク薔薇








    

より詳しくクレイを学べる!

1日で学べるクレイソムリエ®講座

準備中ラブラブ



公式LINEも準備中!

申込みページと一緒に公開いたします!


ぜひブログをフォローしてチェック✅してください







最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



 

今後もおもしろエピソードや

有益な情報など、たくさんお届けしていきますクローバー