インスタグラムで、インスタ映え出来るよう写真を勉強中~~ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

品川・大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイフラワーデコパージュ専門教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

もう今では当たり前の言葉

 

インスタ映え

 

 

私のインスタは、ほぼ生徒さんの作品をUPしています。

 

 

少しでも、教室の雰囲気や生徒さんが作ってくれた作品を綺麗に写真を撮って、インスタにUPしたい!

 

という思いから、以前、写真レッスンや単発講座を受けたことがあります。

 

 

 

以前私が単発レッスンで撮った↑写真♪

今でもとても気に入っています♡

 

 

 

こちらも、暗め(アンダー)写真。

 

 

味があって素敵です♪

 

 

 

今は、独学ですが、本やお洒落なインスタを見て勉強中です。

 

 

きっと、高い写真レッスンや講習を受ければもっと綺麗になるかもしれませんが、基本だけでも十分綺麗な写真が撮れると思います。

 

 

また、最近のスマホは性能がとても良いので、

スマホでも綺麗にぼかして撮れたりしますよね。

 

 

 

一番いいのは、自分が好きだなあ~と思うテイストのインスタ写真を見る事!

 

 

見るだけでも、目は肥えます!!

 

 

 

私もインスタ写真に力を入れるようになりました♪

 

 

こんな教室テイストが好きなら、是非フォローしてくださいね~~! ブログ見たよ~~なんてコメントもらうと更に嬉しいです♡

 

 

 
クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした♪

 

 

 

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水金日曜リクエスト制)
 【 定休日 】レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区西大井
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【TEL】090-3136-5035(なにわ)