【生徒様の声】デコパージュが大好きになったのも、先生のおかげです♡ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

品川大田区エリア笑顔あふれる楽しいレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

先月、デコパージュ体験レッスンを受けてくれたKさんより、とって~~も嬉しいメールが届きました♪

 

早速ご紹介させてください~~

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

こんにちは。

デコパージュの体験をさせて頂いた〇と申します。
先日はありがとうございました。

レッスンが本当に楽しく、以降もっとデコパージュを知りたい!という思いが強くなってきました。
その後、自宅でも何度か作品を作っているのですが、是非ディプロマコースを受けたいと思い始めました。

 今からレッスンがまた受けられる事を考えるとワクワクします!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

先月に体験下さったKさん。

 

 

image

 

 

資格を取得しても、

本当に資格を生かせるのかな?

取得後どうやっていけばいいのかな?

 

 

など、沢山の心配があると思います。

 

 

 

 

また、Kさんは小さなお子さまもいらっしゃるので、お子さまを連れてのレッスンは、どうしよう・・・。

 

と思っていらっしゃいました。

 

 

 

しかし、実際にはお子さまがいるレッスンやいずれ教室開講したときにはお子さま連れレッスンをするかもしれない。

 

 

ずっと子供といるのなら、早い方がいい!

 

子育ての少し先輩から言えることです(#^.^#)

 

 

絶対早ければ早い方がいいです。

と思っています♪

 

 

私も子供たちが小学生になってから教室を始めましたが、

もっと早くからデコパージュを知っていたら、

幼稚園でデコパージュ上履きを履かせたかったし、

持ち物もみーんなデコパージュで来たし、バザーやイベントも多い保育園や幼稚園で、ママすご~いと言われたかった(笑)

 

 

 

早ければ、お教室を始めるのも早い。

と言うことは、早くから認知される。

 

 

 

ゆっくり始めたとしても細く長く続けていけるし、

自分のペースで出来るおうち教室だから、休みがあったっていいんです!!

 

 

 

そんな、やりとりをさせてもらって、

 

Kさんから嬉しすぎるメールが届きました♡

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

早速のお返事、また本当に暖かいメッセージありがとうございました。泣
優しいお言葉が嬉しすぎてウルウルしてしまいました。
先生が子育ての先輩なので、本当に心強いです。
デコパージュがこんなに大好きになったのも、先生の存在があったからです!
ディプロマが取得出来るように全力で頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Kさんありがとう~~えーん

 

私もとっても嬉しいです~~♪

 

 

 

主婦だって、大人女子だって、ママだって、楽しい~~!!

ワクワクを感じていいんです!

 

 

 

 

 

 

同じ目標や夢をもった仲間がまた一人増える♪

こんなワクワクした人たちが集まる教室は、きっとパワースポットになるよね?

 

 

 

だって、ワクワクした人たちが集まって、

やる気十分な女子が集まってたら、

エネルギーを感じるでしょう??

 

 

 

だから、私ももっと頑張っちゃおう~~とエネルギーをもらえるんですハート

 

 

 

だから、頂いたメールはとっても嬉しかった笑顔

ウルウルきちゃいましたよ~

 

 

Kさんありがとう♡

精一杯お手伝いさせていただきます!!

 

 

 

 

私たちと一緒に、ワクワクしたお仕事をしませんか??デコパージュディプロマ認定講師コースのお問合せ・お申し込みはこちらです♪

 

 

 

 

 

 

クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした