楽しいひととき | クレイクラフト IBUKI

クレイクラフト IBUKI

趣味のクレイクラフト(粘土)の作品の紹介をメインに、手作りの話や外出の話なども書いてます。 

ご訪問ありがとうございます。

先週は、久しぶりの友人たちと楽しいひと時を過ごしました♡

息子が小学生の時に入っていたサッカークラブのママ友たち。

毎週のようにグランドで顔を合わせていた楽しい友人達です(^^♪

小さかった子供たちも今や大学生。みんな大きくなったなぁ~。

ずっとしゃべり続け、笑い続けた、とても楽しい数時間でした。

みんなに何かプレゼントを~と、小さなアレンジを作ってみました。

アクセントにアイシングクッキー風の可愛い小鳥ちゃんを挿してみました♪

気に入ってくれたかな~。メルカリに出さないで、ちゃんと飾ってね(笑)

 

 

関東もいよいよ梅雨明けですね。

3連休は奈良に帰省して、祇園祭や東大寺、旧奈良監獄見学会などに行って来ました。

楽しかったけど、いやー、暑かった!

夏本番です。