DECO クレイクラフト IBUKI

趣味のクレイクラフト(粘土)の作品を紹介していきます。 




ブログをご覧いただきありがとうございます。
クレイクラフトの作品を随時アップしています。
講師資格を取得後数年経ちますが、のんびりゆっくりクレイを楽しんできました。

新たな挑戦として、手作り品販売サイトで少しづつ作品の販売を始めました。
・minne:
・creema:
https://www.creema.jp/c/CLAYIBUKI/item/onsale

オーダーのご相談も承っております。
お問い合わせはメールアドレス:kodaktabo44@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます。

イベント参加のお知らせです*

 

パラソルギャラリー

日時:10/7(土) 10:00-17:00

(私たちは土曜日のみ、時間は17:00までの参加です。)

場所:千葉駅前大通りNTTビル側歩道上

 

DECOクレイクラフト千葉教室歩呼で出会った講師仲間6人(予定)で参加予定です。
今のところのメンバーは
とにかくお話しが上手で頼れるUさん、
イベント参加経験豊富なHikariさん、
春のBeE Marketに一緒に参加したMIKUさん、
0歳児のママでセンス抜群のRubanmemeさん、
12月にご自身の展示会を開催予定で、ただいま精力的に作品製作中のKさん。
参加グループ名は「四つ葉のクローバー🍀」
それぞれ忙しい中、何かみんなで楽しいことやりたいね、と集まりました♪
Hoko先生に教えてもらったいろんな技術がぎゅっ!とつまった
素敵なパラソルブースにしたいな、と思っています。
「これも粘土で出来てるの?」と驚かれる繊細なクレイのお花などを
この機会に是非ご覧ください!
ハロウィン🎃にちなんだもの、実用的なもの、可愛いもの、
お子様向けのプチプラなもの、贈り物によさそうなお花などのクレイ作品をはじめ、
とっても可愛い布小物やアクセサリーなども展示・販売します♪
 
事務局主催の「わくわく工房」にも参加予定なので、
クレイ(粘土)に興味があって、体験してみたい♪という方は是非お越しくださいね!
実はパラソルギャラリーには2年前に一度、Uさんと二人で参加しています。
その時は初めての出展にもかかわらず、たくさんの人がバラのお花やマグネット作りに
参加してくださいました。今回は可愛いストラップを作ってもらおうと計画中です☆
 
 
またもう少し詳細が決まりましたら、随時ブログに載せています。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。