クレイのバスボム大盛況!!【湘南&MAMACOキッズフェスタ】ご参加ありがとうございました | 茅ヶ崎ClayCoco 自然療法とケアエステのスクール&サロン

茅ヶ崎ClayCoco 自然療法とケアエステのスクール&サロン

茅ヶ崎でクレイセラピーやエッセンスなどの自然療法とケアエステが学べます
JR東海道線「茅ヶ崎駅」から徒歩6分
対面・オンラインレッスン

おはようございます

 

湘南クレイセラピースクール&サロン

ClayCocoのブロブへようこそ

 

 

先日の湘南&MAMACOキッズフェスタ

@湘南モールフィル

 

猛暑の中たくさんの方がご来場くださって

バスボム・クレイジェルは

27名もの方に作っていただけて

充実の一日でした

 

image

 

ご参加、ご来場くださった皆さま

ありがとうございました

 

image

 

 

子育て世代の

切った!転んだ!ぶつけた!!熱出た~アセアセ

なんかにね

 

自然素材のクレイが

役に立つことを知って欲しくって

 

楽しくバスボムをつくって

クレイに親しんでもらえたらいいなぁと

思っています

 

image

 

 

 

ぷにぷにの手

かわいいでしょ~ラブ

 

image

 

2歳くらいだったかな?

ひとつのことができるとニッコリして

こっちを見るんです照れ

 

超かわいくて

癒されまくりでした

 

 

親子で一緒に作るのも

いいですね♪

 

image

 

 

大人には

虫刺され用クレイジェルが人気ハート

 

image

 

セルフマツエク®でおなじみのCalyさんも登場!

ままほぐの美咲ちゃんも来てくれました

 

 

クレイココのブースでは

クレイソムリエ®の幸ちゃんが大活躍音符

 

image

 

説明会の段階から

幸ちゃんには頼りきりでした

懲りずに今後ともよろしくお願いいたします

<(_ _)>

 

 

さて!

今度の日曜日は

 

子どもも大人も

わく!どき!ぱく!が合言葉!

 

ものづくりをしたり、おやつを食べたり

のびのび遊べて
夏休みの思い出や作品づくりもできちゃう

テラビバキッズ!

テラビバキッズ!ホームページ

@にこぷら新地

に参加します

 

テラビバキッズには

聖子さんミドリ・チャンも一緒です


賑やかに音符

今回同様、ワタシも楽しみます