リシアンサス(シアちゃん)/SHUFFLE! | crevasse

crevasse

コスプレイヤーくれい(紅怜)のブログです。

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

リシアンサス/SHUFFLE!

 

Photo by かずは様(Seek Alpha)

*****************

 

亜沙先輩に続き、素敵に撮っていただきました!

かずはさん、ありがとうございました~!

 

撮影すっごく楽しかったです。

こういう、元気系全力カワイイキャラって、コスプレしていてとても楽しいんですよね。

 

実は最初、帽子のリボンの向きを間違えておりました……orz

でも、それも採用しちゃってます。シアちゃんなら、反対に被ることもあるかなーとか思ったので。

ちょっと楓もやりたくなってきましたねー。アニメ版の空鍋は、スクイズの言葉様に匹敵するヤンデレでしたね……。