時雨亜沙/SHUFFLE! | crevasse

crevasse

コスプレイヤーくれい(紅怜)のブログです。

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

時雨亜沙/SHUFFLE!

 

Photo by かずは様(Seek Alpha)

今回も素敵に撮ってくださりありがとうございました!

*********

 

なんかアメブロの仕様がいつからか変わり、画像のサイズを選べるようになったみたいです。

今回少し大きくしてみましたがどうでしょうね?

 

さてさて。『SHUFFLE!』は、『School Days』同様なぜ好きなのか説明しがたい作品です。

でも好きww

そして最近アニメを見直していたらとてもコスプレがしたくなり、やってしまった、という感じです。

 

コスプレしたくなった動機は、作品やキャラが好きだから……というのはもちろんなんですが、

本作に関しては、正直に言うと、「この制服が着たかった」というのも実はあります。

 

バーベナ学園の制服、可愛いよね……!

アニメや漫画、ラノベ、ゲームに出てくる制服は素敵なものが多いけれど、これは中でも最も好きかもしれないくらい気に入っているデザインです。

しかも、よくある「現実にはあり得ないデザイン」じゃなく、ちょっとしたお嬢様学校とかで本当にあってもおかしくない感じのデザインだと思いません?

その証拠に、立体化してもあまり違和感がないですし。

そういう絶妙な可愛さだと思うのです。

 

今日はいつもお世話になっているスタジオSeek Alphaの店長、104.さんのお誕生日ということで、ちゃっかりお祝いに参加させていただきました。

いやほんと、いつもSeekさんのおかげで残したい写真が残せていて、感謝してもしきれません。

104.さん、カメラマンのかずはさん、スタッフのKさんもいつもありがとうございます。

 

で、せっかくなのでシアちゃんも撮ってきました。それは次回の更新にて。