こんにちは。緒莉香です。

ご訪問、ありがとうございます😊



クローバー


私がホームベーカリーを購入した理由


しかも、ちょっとお高めPanasonic製を購入した理由



それは

楽健寺酵母と仲良くなるため!!


これだけです。



クローバー


昨年の今頃


パン講座に通っていました。














レポの数が多いですねぇおーっ!


パン以外にもいろいろ、いろいろ



クローバー



手ごねで生地を作るのも楽しいのですが

かなり時間をとられてしまいます。

平日働いている身としては
かなり難しい。


でも、もっと楽健寺酵母のパンを作れたらなぁ
ということで、

ホームベーカリー購入を決意しました!



クローバー



購入の際に参考にさせていただいたのが

あゆみさんのブログ記事です。



ホームベーカリーを購入するときの注目ポイントや

実際にパンを焼くときの注意点など

たくさん載っていて

ものすごく参考になりました。



というわけでPanasonic製にしました。

あゆみさんのサイトは、

天然酵母使ってのパン作り

や、他にも色々

参考になることがたくさん載っていますよ。


ぜひぜひ、訪ねてみてください!






クローバー


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 


 

↓たまに、つぶやいています

Twitter

 

↓ぬか漬けアカウント

Instagram

 

↓時々、更新しています。

Instagram