今日は病院。

朝から雨えーん

行きたくないのにさらに行きたくなくなるえーん



気分を上げるためにオシャレをしましたラブ

誕生日に買ってもらったバッグを雨だけど使います!


春色カラーの新色イエローキラキラ

黄色が好きなのに黄色が似合わない私。

バッグならいいよね!ということで、気分が上がってきたー!




そして末っ子妊娠中に外した結婚指輪。

久しぶりにつけたら指が入ったー笑い泣きもう一生つけられないかと思ってた…

痩せていいこともあるもんだ!

またまた気分が上がってきたー!




そうだ、誕生日に娘がプレゼントしてくれた手作りイヤリング飛び出すハートこれもつけていこう!

これまた大好きイエロー飛び出すハート



金具はピンクゴールドで可愛い飛び出すハート




相変わらず食欲はないけど、今日はスタバで甘い物を飲もう飛び出すハートテンション上げていこう!




昨夜悲しい動画を見てしまってから涙でほとんど寝れず、寝不足で変なテンションになっております。




でもこれくらいテンション上げていかないと、雨の日に病院で1日過ごせない笑い泣き




このままの勢いで、前回使えなかったポートが何もなかったように普通に使えるといいなぁキラキラ使えますようにキラキラ