エンハーツを再会する前の私の肝臓は、実は結構やられていました。CT結果を見ると「あちゃー滝汗」という感じ。




実際に食欲なかったし、体はだるかったし、無気力で辛かった。自覚もあったわけです。




エンハーツを再開するときに、「代謝が落ちてるから副作用が強く出る可能性がある。」と先生にも言われていました。投与量も限界まで減らすしかありませんでした。




だから、今回は抗がん剤中だけどクレイパックをして肝臓を少しでも助けてあげよう!と思っていたのに、体調悪くてそれどころじゃなかったっていうね笑い泣き




やっと体調が落ち着いてきて、実母が手伝いにきてくれたタイミングでクレイで肝臓パックできました!



(今回はホワイトカオリン)




久しぶり!の肝臓パック気づき

(これだけで癒される〜)




パック後は、水切りした豆腐みたいになりました泣き笑い




クレイの記事には毎回書いているけど、薬でも医療行為でもないクレイパック。癌が消えるわけではないです。




でもクレイの吸収吸着作用が体の不要な物を取り除く手助けをしてくれたり、体の自然治癒力を高めてくれるんじゃないかなーと期待キラキラ




肝臓の代謝する力が弱っているなら、クレイに少し力を借りてみよう!そんなところです。(私の場合です。)



パック中はジンジンしていたけど、パック後暫くして肝臓のあたりがいつもより軽いことに気づきました!




使っているクレイはコチラ気づき