ぼーっとしてると吐いたら嫌だなーばっかり頭に浮かんで気持ち悪くなって、結局吐いてしまうので何かに夢中になっている方がいいみたい。



ソファに座っているのも辛くて、夢中で何かの作業をしている方が体が楽。



エンハーツから2週間たって、そういう期間に突入したのかな。



今日は甘夏の皮をむいて

ビオラ、パンジーの花をとって

4月からの弁当作りのために作り置き動画みて指差し







水すらまともにあげてなくて、雨で水分補給してる我が家の花達。それでも元気泣き笑い



うん、やっぱり何かに夢中になっている方が気が紛れていい。



実は昨日の夜も嘔吐してました。

いつまで嘔吐すれば気が済むんだー泣き笑いと思ってました。



気持ち悪いからと何もしないのも良くないってことか。



次女も春休みに入って、明日からは子供3人気づき

長女の友達が家族旅行に行く中、どこにも連れて行ってあげられないのは申し訳ない。



中学校が始まったら、旅行に行く時間なんてなさそうなのに。

なんで、こんな時に病気なんだ私は悲しい



来週あたり、私と末っ子留守番でイチゴ狩りにでも行ってきてもらおうかな。