効くと思っていた薬がまったく効かない。

エンハーツ始めたときより、かなり上昇した腫瘍マーカー。



間質性肺炎の疑いありで中止したエンハーツを再開することになりました。

レントゲン撮りながら、細心注意を払って。



エンハーツが効かなくなったら…

覚悟を決めてくださいと言われました。



覚悟って?

死ぬ覚悟ですか?

なんですか?それは。

私はまだ死にません。

まだ生きて生きて生きる。

私には生きて、子供を育てる責任がある。

泣きながら帰宅して今も泣いてるけど、私は覚悟を決めました。

それは死ぬ覚悟じゃない。

なんとしても生きる覚悟。

エンハーツの副作用、耐えます。

泣いてもまた前を向きます。

大丈夫、自分を信じる。