寝返りまであと少し

頑張れ!!


2023.1.26

パクリタキセル④-2



腫瘍マーカー、下がる

産後の異常な数値を頂点にちょっとずつ下がってきているし、なんなら乳がん発覚時の数値よりも下がった腫瘍マーカー。まだ基準値には程遠いけど、抗がん剤が効いていると思うだけで嬉しい泣き笑いまだまだ治療頑張れる!!このまま基準値まで下がってくれ!!




カイロのおかげ

毎回、毎回針を刺す前に手の温度を確認にくる看護師さん。廊下での待ち時間が長いと、どーしても身体が冷えてしまいます悲しい冬は寒くて血管が縮んでしまうとも聞いたので、今回はずっとカイロを握りしめていました。



そのおかげか手首、手の甲ではなく腕に針を刺せました泣き笑い手首と腕では点滴中の痛さが違うのです。看護師さんと一緒に大喜び!



調子に乗った私は、めっちゃ熱いらしいカイロを買ってみました気づきこれで来週の点滴も大丈夫なはず…




今回は久しぶりのベッド。リクライニングチェアの方が楽だと思っていたけど、3時間近く点滴となるとベッドの方が楽だ〜。また次もベッドだといいな。