卒業 | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
えっちゅーです。

3月8日に高校を卒業しました!
苦しいこと嬉しいこといーっぱいあったけど、すべていい思い出です。
卒業式後にクラスのみんなで打ち上げをやり、最後の最後で最高の思い出が出来ました。
クラスのみんな忘れないよ、大好きよ。うううっ

4月からは大学生で自ら行動することが増えるので、人に頼りすぎずなるべく自立した生活を送りたいです。うむ。がむばる。


昨日今日は幼馴染と箱根旅行に行ってきました!
温泉が気持ちよかった。温泉ブーム来たり。
{2A7951F7-D36C-4F56-91B8-E8C35668650C}

不意打ちショット


暇なはずの3月は、旅行やバレエでいっそがしいけどほんとに充実してます!
楽しい!楽しいの大事!
そしてそして、少々体が弱い越中は栄養を摂るため大嫌いな野菜をたくさん食べ始めました。偉い。褒めて!


バーッといろいろ言ってしまった。相変わらずまとまりがない
なるべく更新頻度を高めたい越中がお送りしました。ふふ
ではまた。