泡 | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
エッチュウです。

週一更新の予定はどこに行ったのか。もはや二週間に一回更新。
長続きしないタイプ。ぐぬぬ

今は3月末のバレエ公演のためにとっても踊っています!
3月の予定はバレエがいっぱいで遊ぶ予定がなかなか少ないです!でも旅行は行く。へへ
あと一週間くらいで卒業式で、そのあと箱根や京都大阪が待っています。

卒業は寂しいけど、大学へのワクワクもあってなんだか気持ちがよくわからんくてフッワフワです!泡だ、もう!
学校に行く回数は卒業式含めてあと3回しかないけど、その3回を全力で楽しみたいと思います。うむ


先週くらいに、友達から誕生日プレゼントでエアマックスをもらいました。
{E9B165D8-1E2A-499B-9B81-5561CA839A49:01}

神様かと思っています。ふふ
全力でありがとう。

{B599B8C8-3828-4609-B09A-606ABF15B26E:01}

嬉しすぎて調子のったやつ。
クマは友達のです。かわよい。うふふ


さて、明日も朝からバレエです!
ではまた。