じも散歩 | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
2週間近くブログを更新していなかったクズはここです。ばかやろう

先週の土曜日、ラスト授業が終わりまして今とてつもなく寂しいです。ううっ
本当に大好きなクラスだったので、終わるのがつらかったー!なんなら今でもつらいー!
でも、冬休みとか春休みとか、ちょこちょこ集まる予定が立ってきたので楽しみです!
まってろ長期休み!おらおら

とか言いつつすでにほぼ冬休み。えへ
16日まで休みで、毎日遊んじゃってます。たのしき
昨日は、友達と地元を1時間散歩しました。ぶらぶら
そして調子に乗った。
{9D052EB4-212F-408F-9780-23C0AEB55419:01}

地元良きです。
冒険しすぎて迷子になったけど。え
みなさんも、地元をブラブラ散歩してみてくださいな。
新しい発見があったりして、楽しいですよっ


そして。
テスト期間中に自撮りはちゃっかりしていました。
{53EA2A18-79C8-4B4F-AEAF-5E8B97267039:01}

女子力じゃない?え、女子力じゃない?ねえ。うるさい


うるさい越中そろそろ黙ります!

ではまた。