れくれく | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
えっちゅーです!

今日、一限の時間にクラスレクをしました!
みんなでクラスTシャツを着て、ドロケイ、だるまさんが転んだ、手繋ぎ鬼、リレーをやりまして。
わちゃわちゃしてほんとに楽しかったです!

3学期は大学に向けてのクラスになってしまうため、今のクラスで過ごすのはあと一週間しかありません。ううっ
悲しいし寂しいけど、残り少ない時間を目一杯楽しんでやりたいと思います!見てろよ!だれ


話すことがないので、地鶏。うええ鳥
{89EB6C9F-61DF-443E-AB12-C1D50CD1962D:01}

心情がわからない顔。わおわお


のんきにクラスレクなんてやってたけど、来週からテストです!わお!
とゆーことで勉強してきます。


ではまた。